SSブログ

博多久松の絶品おせち

中森明菜 [芸能]


うん、久しぶりに中森明菜が歌っているのを見られるのは楽しみなんですが、「新曲を歌うの?」というのが正直な感想ですね。

本人サイドからすれば、新曲プロモーションの機会としてはこれ以上の番組はない訳でバーターだったのかな、という感じもします。

多くのファンは「往年のヒット曲メロディー」を期待してますよね。特にファンでなくても、それだったら紅白の視聴者も楽しめると思うんですけどね。ちょっと残念。

で、サザンはどうした?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

インク福袋 [文房具]


年賀状の準備もひと段落というところでしょうか。

インク「使っちまったな」という方も、これからまだまだ使うという方にも嬉しいインク福袋。

大量に印刷する時には、互換インクで問題なし。


インク福袋プリンターインクカートリッジインクエプソンキャノンブラザープリンター用互換インク 福袋 2015

インク福袋プリンターインクカートリッジインクエプソンキャノンブラザープリンター用互換インク 福袋 2015





D750 [カメラ・時計]


カメラ記者が衝動買い(?)してしまったというほど、完成度が高いニコン D750。

2015年のベストカメラ間違いなし。






ジョンの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。